忍者ブログ
プロフィール
HN:
管理: 大殺界 副管: Torituji
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
Toritujiはアニメやゲーム、東方とか好き。
何だか射命丸とか結構好き。
そしてへたれげーまー。
すべてのゲームにおいてあんまり才能無し。
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[01/20 大殺界]
[01/20 FC]
[01/20 Torituji]
[01/20 FC]
[01/20 大殺界]
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
ここは主に副管理人が日常やゲーム、 自分のまわりの人に聞いた事を考えてみてのんびりするブログです。 管理人? 彼はまったりしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近音信がなかったのは、ちょっと二次元旅行に行って来たからです。 うはうはしてました。 風邪とかはひきません。 一週間ぶりの更新ですね。 こんにちは、Toritujiです。 自分、ブログとやらには全く不慣れでして、実は更新一度にかなり時間をとられてしまっています。 そこで突如思い出したのが、先々週管理人さんが発した言葉。 「俺、この生活が落ち着いたら、ブログでゲームのレビューを書くんだ(エコー)・・・。」 本当にやってくれるんですよね? 管理人さん!! さて、話は変わりますが、最近のPM関連の感想を一つ。 ペーパーマンの事ですが、なんだかみんなレベルが上がってます。 そして、最近スコアがプラスになることも気持ち減ってきました。 もともと才能がない上にあまり時間がとれず、練習不足なのも原因ですね・・・。 そして迷いとぼやきを一つずつ。 クランとかについてもまだ良く分からないから、まずどこかに所属してみようかなぁ・・・。 それともSSでも載せて、PM本家とファンブログリンクしようかなぁ・・・。
PR


こんばんは、ペーパーマンのクラン結成という、秘かなる野望を胸に抱いたToritujiです。

パソコンからの更新は、今回が初めてになります。
今まではPSPで更新してました。
何でもできますね、PSP。
そして、散々言っておきながらペーパマンについて書くのは今回が初めてです・・・。

さて、自分が一人でPSPの便利さとかに感動している記事ではありませんでした。
この「ペーパーマン」は、GAMEPODが無料で展開するオンラインFPSです。
さして物語的背景はなく、気軽にいろいろな人々と対戦ができる軽さと、キャラクターのかわいさが魅力です。
使用可能武器の種類は少なめですが(アップデートごとに着々と増えています!)、
マップが充実し、ルールもただ戦うだけではありません。
デスマッチ、チームデスマッチはもちろん、
相手チームのペンキを取り合うスチールモード、
重要拠点の防衛側と攻撃側に分かれて行う爆破ミッションなど、なかなか奥が深いです。
なお、最初に好きなキャラクターを選び、イベントや相手を倒すことでためたポイントで買う衣服やアクセサリで
スキルを習得させることも可能です。
また、そのポイントは新たな武器や、キャラクターを買うことにも使えます。
コミュニティーもかなり充実しているので、ぜひ一度公式サイトの方を訪ねてみてもいいと思いますよ。

PaperMan.gif


←ここから飛べます


うわぁ・・・。
こっちは勧められて始めたものではないので、つい説明が前のめりになってしまいました。
しかも拙い・・・。
まぁ、暇でしょうがないなときにでもなんとな~くご一緒しませんか?