忍者ブログ
プロフィール
HN:
管理: 大殺界 副管: Torituji
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
Toritujiはアニメやゲーム、東方とか好き。
何だか射命丸とか結構好き。
そしてへたれげーまー。
すべてのゲームにおいてあんまり才能無し。
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[01/20 大殺界]
[01/20 FC]
[01/20 Torituji]
[01/20 FC]
[01/20 大殺界]
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
ここは主に副管理人が日常やゲーム、 自分のまわりの人に聞いた事を考えてみてのんびりするブログです。 管理人? 彼はまったりしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近音信がなかったのは、ちょっと二次元旅行に行って来たからです。 うはうはしてました。 風邪とかはひきません。 一週間ぶりの更新ですね。 こんにちは、Toritujiです。 自分、ブログとやらには全く不慣れでして、実は更新一度にかなり時間をとられてしまっています。 そこで突如思い出したのが、先々週管理人さんが発した言葉。 「俺、この生活が落ち着いたら、ブログでゲームのレビューを書くんだ(エコー)・・・。」 本当にやってくれるんですよね? 管理人さん!! さて、話は変わりますが、最近のPM関連の感想を一つ。 ペーパーマンの事ですが、なんだかみんなレベルが上がってます。 そして、最近スコアがプラスになることも気持ち減ってきました。 もともと才能がない上にあまり時間がとれず、練習不足なのも原因ですね・・・。 そして迷いとぼやきを一つずつ。 クランとかについてもまだ良く分からないから、まずどこかに所属してみようかなぁ・・・。 それともSSでも載せて、PM本家とファンブログリンクしようかなぁ・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最近MOH2のオンのレベルも結構高いです。
昨日の夜ちょっとやりこんでたら、89キル138デスという、びみょーな結果でした。
FC URL 2009/01/19(Mon) 21:32 *edit
無題
FCさん、おひさです

いやいや、じゅーぶんやり込んでますよ(・ω・;)僕も久しぶりに行こうかな

てか、人のこといえませんが大丈夫ですか?色々大変ですが頑張ってくださいね( ̄口 ̄;)

あと副管やってもらってるToritujiさん…ゲームレビューは製作中なのですが、やはり違うことに時間が行ってしまいどうも進みが良くなくすみません。てか死亡フラグ風味に言うの止めてください、死んでません、元気です、元気過ぎて今日なんか血便が出ました(持病
大殺界 2009/01/19(Mon) 23:04 *edit
無題
MHOは○ボタンが半分お逝きになっているのでちょっと・・・(汗)

大殺界さん、また流血ですか・・・
超カメラとかどうですか?
Torituji 2009/01/20(Tue) 00:22 *edit
無題
腸ですね!
すみません(笑)
Torituji 2009/01/20(Tue) 00:25 *edit
無題
なるほど、誤字ですね

危うく大変失礼なコメントをするところでした、危ない危ない
大殺界 2009/01/20(Tue) 00:27 *edit
無題
FCです。元気だと思います。
PS2の夜明けなを久しぶりにやろうと思ったらエステルを攻略して満足していた自分に気づき、急いで翠ルートやっちまいました。
すごいよかった....
なんかプレイ前に「翠はなぁー」とか思ってた自分を殴りたくなってきた
FC URL 2009/01/20(Tue) 08:26 *edit
ゆっくりおねがい
記事に関係ない米は自重してね!!
Torituji 2009/01/20(Tue) 18:42 *edit
無題
関係ありますよ。
管理人さんの「元気なのか?」というお言葉に対して答え、それに補足説明をつけただけです。
それを言うなら副管さんの「超カメラ」だって関係ない投稿になりますね。
これぐらいのコメは私のブログでもよくありますが、まぁそれがこのブログのご方針でしたら今後気をつけます。
FC URL 2009/01/20(Tue) 21:36 *edit
無題
www
大殺界 2009/01/20(Tue) 22:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: