忍者ブログ
プロフィール
HN:
管理: 大殺界 副管: Torituji
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
Toritujiはアニメやゲーム、東方とか好き。
何だか射命丸とか結構好き。
そしてへたれげーまー。
すべてのゲームにおいてあんまり才能無し。
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[01/20 大殺界]
[01/20 FC]
[01/20 Torituji]
[01/20 FC]
[01/20 大殺界]
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
ここは主に副管理人が日常やゲーム、 自分のまわりの人に聞いた事を考えてみてのんびりするブログです。 管理人? 彼はまったりしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなりだった!
なんと名前を書き忘れてました。
こんばんは。副管のToritujiです。
ブログではtoriとでも呼んでやってください。

さて、今日のぼやきなんですが、CMでもお馴染みのオンラインゲーム「マビノギ」について少し話したいと思います。

前々からの友人の強~い勧めで、少しずつ始めてみることになりました。
しかし、さすが自由度の高さが売りの巨大電子空間!
何ができるのか、何をするべきか全くわからない・・・
けど、その自由さを感じているだけでのんびりワクワクできる感じです。なんだかおもしろいですね!
この前の初プレイは、のんびりと巨大蜘蛛(仮)なぞ倒していました。

PSPやPS2の"モンスターハンター"に、だいぶ慣れていた自分としては、
まだ戦闘システムに馴染めてないです。超死にます。
・・・何度も復活し目の前に現れて、
狂ったように刃物を振って突進してくる人間二人。
さすがに巨大蜘蛛(仮)にしてもいい迷惑だったでしょう。

今日も誘われたので懲りずに行ってみようと思ってます。
Toritujhを見つけたら、行動を共にしてみてください。
壮絶なへたれぷれいを見ることができますよw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ちなみにおっさんでしたw
FC URL 2009/01/08(Thu) 20:30 *edit
大殺界
おっさんw
管理: 大殺界 副管: Torituji 2009/01/08 20:39
無題
あ、関係ないけどFCどん、
リンクってどうしましょう
PSPについてはここ、まだあんまり関係ないや・・・
Torituji 2009/01/08(Thu) 20:55 *edit
無題
リンクはしなくていいんじゃない?
大殺界 2009/01/08(Thu) 21:02 *edit
無題
かっ、管理人さん・・・
響子さんがおっしゃるなら、もっと記事がそろってからにしましょうか
Torituji 2009/01/08(Thu) 21:08 *edit
無題
はい、五代さん♪
大殺界 2009/01/08(Thu) 21:10 *edit
無題
観鈴ちん、ぴんち
FC URL 2009/01/08(Thu) 22:53 *edit
無題
いったいどうしたんですか?
Torituji 2009/01/09(Fri) 00:04 *edit
無題
電池が切れた
FC URL 2009/01/09(Fri) 02:02 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: