忍者ブログ
プロフィール
HN:
管理: 大殺界 副管: Torituji
性別:
男性
職業:
高校生
自己紹介:
Toritujiはアニメやゲーム、東方とか好き。
何だか射命丸とか結構好き。
そしてへたれげーまー。
すべてのゲームにおいてあんまり才能無し。
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[01/20 大殺界]
[01/20 FC]
[01/20 Torituji]
[01/20 FC]
[01/20 大殺界]
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
© Gamepot Inc., All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]
ここは主に副管理人が日常やゲーム、 自分のまわりの人に聞いた事を考えてみてのんびりするブログです。 管理人? 彼はまったりしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の書いた記事を読み返してみます・・・

・・・。
ちょっとおかしいです。
特に最近の記事。
何だかToritujiの脳汁が少したれているようですね。

突然なのですが、
なんだか人間の妄想ってすばらしいものだなと思いました。
休憩の合間にするもよし。
脳内ワールドを展開するもよし。
頭を使った複雑な妄想は、きっと老化も防げます。

今年は不況の年ですが、世間の荒波を自分の脳汁ワンカップでわたってゆく・・・。

いいですね!(何がだよ)

なんにせよこんなに書くことがないのは、僕の日常はそんなにつまらないものか
はたまた、世の中はそんなに平和なのか・・・。
PR


こんばんは。Toritujiです。
今朝、関東地方に初雪が降りました。さむい!!
東京の初雪は、例年より七日遅かったそうです。
自分のもしかしたら今年は降らないんじゃないか、という予想を良い方に裏切ってくれたので、少しだけ安心しました。
東京はまだ温帯!

雪が降ると
電車が止まったり、転んだり、
外に出たくなったりならなかったりとなかなか不便ですが
雪の降った朝、窓の外を見て、積雪の不思議な力に少しだけ心が踊ったりしませんか?
高校生にもなって雪なんかに考えさせられるのは、僕自身が幼いんでしょうか。
けっこうへこみます。

それにしても、雪を見慣れていない人々の、雪景色に対して感じる圧倒的な気持ちの正体はいったい何なのでしょうね。
大きい力に対しての尊敬でしょうか。
なにか感謝のような気持ちな気もします。
もしそうなら、どうして見たとたんにすばらしいと感じるのでしょうか。
今の自分にはうまい言葉が見つかりませんが、
なんだかんだでチルノやレティを嫌う人がそんなに多くないこともまた、
ある意味ではその気持ちを裏付けるヒントの一つではないかと、思ったりしました。

しかしチルノはかわいいですね!


・・・はっ!?
気がつくと私は副管理人となっていた!!

新年あけましておめでとうございます
考えなしに副管の役目を引き受けてしまいました。どうしよう。
なにぶんブログなぞ、今までは傍観側だったので書きたいことなんて・・・
今はオンラインFPSのペーパーマンくらいしかありませんw
ですが、きっとこれから増えていきます!

・・・まぁ話が移りますが、自分も高校生なので明日からまた学校が始まります。
これからはブロガーな友人や、話のあう友達の助けも借りて、
人に見せても恥ずかしくない"モノ"を目指して少しずつがんばっていきたいです。


さて、初めてブログというものをやるわけですが…

あれですよね…

ブログって押し付けがましいもんですよね…

自分で書いた日記みたいなのを他人に見せつけるわけですからねぇ…

自分は謙虚な気持ちを忘れずにブログに勤しみたいと思いますよ、えぇ

(´・ω・)